インバウンドを悪者にする前に・後編~マナー違反を責める前に我々がやらねばならないこと~
前回のブログの続きです! 先に「インバウンドを悪者にする前に・前編~日本人の心に...
前回のブログの続きです! 先に「インバウンドを悪者にする前に・前編~日本人の心に...
昨年来、街中でも観光地でも多くの訪日外国人観光客(インバウンド)を 見かけるよう...
前回からの続きです! 前回のブログをまだお読みでない方は、こちらからご覧ください...
前回「いよいよ10/16(水)より、12-2月の予約受付を開始いたします!」にて...
前回のブログ 「ゲストハウス開業マニュアルその14~3つのPを意識しよう~」の最...
予報をコロコロ変えながら日本列島を縦断するとされる台風10号。 当館でも既にIn...
当館はゲストハウスということで、ホテルなどと比べて、 オーナーの私とご宿泊者様が...
2022年10月の訪日外国人入国緩和以降、 円安効果もあり訪日外国人観光客、所謂...
宿泊業に関わらず、サービス業全般では以前より、 「プロならお客様を選べない。どん...
1年間で最も多くのお客様にお越しいただく期間でもある 桜の時期からゴールデンウィ...