今年から当館では、3ヶ月毎に予約受付を区切らせていただいております。

4/15時点では「5月分まで」の予約を受け付けておりましたが、

いよいよ4/17より、「6-8月分」の予約受付を開始いたします!

岡寺・あぢさゐ回廊(見頃:6月上旬~下旬)
岡寺・あぢさゐ回廊(見頃:6月上旬~下旬)

また後日改めて下記期間のご予約に関する注意事項をブログで書く予定ですが、

恐らく春季期間の注意事項をまとめたこちらのブログ

【!重要!】春季期間にご宿泊の皆様へお願いしたいこと」と

大きな変更はございませんので、予約をご検討の方はまずはこちらをご覧いただければ幸いです。

※コロナ対策については、感染症法上の分類が5類へ引き下げられたタイミング(5/8予定)で変更することを予定しております。詳細は未定です。

藤原宮跡・蓮(見頃:7月中旬~8月上旬)
藤原宮跡・蓮(見頃:7月中旬~8月上旬)

また6月末までは奈良県版全国旅行支援「いまなら。キャンペーン2023」実施中です。(キャンペーン予算が上限に達し次第終了となります。)

いまなら。キャンペーン2023の適用方法については、こちらのブログ

いまなら。キャンペーン2023について解説します!

をご参照ください。

天川村・みたらい渓谷
天川村・みたらい渓谷

予約受付開始の詳細は下記の通りです。

4月17日(月)0時過ぎより順次、公式ホームページや各種予約サイトにて6月1日~8月31日宿泊分の新規予約受付をスタート。

※お電話でのお問合せ・受付は17日7時すぎから開始となります。

※当館LINEアカウントご登録者には先行予約受付をしておりましたので、既に予約が入っているお部屋もございますこと、予めご了承ください。

尚コロナ対策として実施している「ドミトリールームの人数制限(最大4名→2名へ受入制限)」について、5類引き下げ後も当面の間は継続する予定です。

おふさ観音・風鈴まつりとかき氷(実施:7~8月)
おふさ観音・風鈴まつりとかき氷(実施:7~8月)

3月~4月中旬にかけては国内外問わず、本当に多くの方と出会うことができました。

かつてのような交流スペースでのお客様同士の交流がようやく復活してきました。

開業当初思い描いていた理想のゲストハウスに、少しずつ近づけているような気がします。

写真は6-8月に奈良中南部で撮影した写真達。

是非この魅力的な奈良に会いに来てください!そして当館のことも宜しくお願い致します!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/