当館でコロナ禍以降続けてきた「組数・人数制限」を3月から徐々に緩和し、
その結果、特に今週以降は連日10名以上の方にご宿泊いただき、
おかげさまで忙しい毎日を過ごさせていただいております。
そして桜の開花と共に観光目当てのお客様が増えており、
中にはタイトルのような「チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かり」を希望される方が増えております。
回答は、、、
「前日までに時間を教えていただければ可能、ただし私が不在の時間があるのでご注意ください。」
ということです。
※不在の時間は日によって異なりますが、12時~14時は不在の場合が多いです。
以前「ワンオペ・ゲストハウスオーナーの1日とは?」というブログで1日の流れを書きましたが、
朝からチェックイン開始時刻まで、割とずっと忙しく掃除をしております。
お客様の人数やチェックアウトをされる時間によっても異なり、
また昼間に用事があったりシェアハウスの仕事をしたりすることもあります。
なるべくお客様のご要望にお応えいたしますが、当方の事情も考慮いただきますと幸いです。
(緊急ではない電話は、なるべく昼間は避けていただけると幸いです。)
また、ご予約時に「到着時刻」をお知らせいただくことが多いですが、
そちらについても、大幅に変更がある場合は事前にお知らせいただけると助かります。
ご協力の程、宜しくお願い致します。
以上、やや内容の薄いブログになってしまいましたがご了承ください。。。
来週には4/12より再開される「いまなら。キャンペーン2023」のことも書けると思いますのでお楽しみに!
公式Instagramもチェック!
https://www.instagram.com/guesthousehajimari/
★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★
https://guesthouse-hajimari.jp/contact/index.html#contact_web