ゲストハウスはじまり・夏の学割プラン
ゲストハウスはじまり・夏の学割プラン

さあ、間もなく学生の皆様にとって夏休みとなります!

去年はとても短く、更にオンライン授業ばかりで友達とも会えず、

「夏らしいことができなかった」という学生の方も多かったのではないでしょうか。

今井町の街並み
今井町の街並み

今年こそは折角の夏休み、どこか遠いところへ行きたい!!

ですが、感染が怖いので人混みには行きたくない…という方に、奈良中南部は実はオススメ!

ゆったりとした時間が流れ、密を感じる場所がほぼないと言えるから、であります。

そんな学生の皆様の旅を、1人1泊あたり500円OFFで後押しさせていただきます!!

元々安いのに更に泊まりやすくなって、これはもう泊まるしかないっ!笑

夏の旅行・オススメプラン
夏の旅行・オススメプラン

こちらは夏にオススメの場所のほんの一例をまとめてみました。

・歴史ある神社、仏閣、街並みを巡り、癒しとパワーを感じる旅

・奈良南部の大自然を思いっきり遊びつくす旅

・探せば見つかる、奈良ならではの映えるグルメを味わう旅

今の気持ちに沿う旅をご提案いたしますので、お気軽にお問合せください。

大和八木駅の便利な立地
大和八木駅の便利な立地

また観光だけではなく、こうした事情の方も大歓迎です!

「実家に帰省したけどコロナ感染への恐れから、泊まるのはダメだと言われた。」

「奈良県で就職活動・研修・部活・バイトがある。安くて安全なところに泊まりたい。」

「大学の研究や課題があり、皆で集まって夜まで勉強できる場所がほしい。」

「自転車やバイクで日本一周旅行中、たまにはテントじゃなくちゃんとした布団で寝たい。」

幅広い用途で気軽にご利用いただけるのが、ゲストハウスの魅力ですね♪

奈良県コロナ対策施設 3つ星認証済
奈良県コロナ対策施設 3つ星認証済

コロナ対策については、奈良県から3つ星ランクのお墨付きをいただいておりますのでご安心ください。

詳細はこちらをご覧ください!

おふさ観音・風鈴まつり
おふさ観音・風鈴まつり
おふさ観音・かき氷
おふさ観音・かき氷

学割プランの詳細は、空室検索より本プランを選んでいただくとご覧いただくことができます。

学生の皆様の思い出作りに貢献できれば幸いです!!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/