多くの方が利用されている奈良県版全国旅行支援「いまなら。キャンペーン2022プラス」。

全国旅行支援の奈良県版となるのですが、一部独自のルールがありました。

そのうちの一つが、11月1日より変更となりましたので、

今回はそちらをご紹介したいと思います。

お客様からいただいた大台ケ原①
お客様からいただいた大台ケ原①

割引の条件である「全員のコロナワクチン3回接種証明書or所定の陰性証明書の提示」。

これまでは1人でも提示できない方がいるとグループ全体が割引対象外となっておりました。

それが11月1日より、

提示できる方のみ割引の対象になり、提示できない方は通常料金になる」

と変更されました。

(詳細はいまなら公式サイトのよくある質問「キャンペーンについて」をご覧ください。)

お客様からいただいた大台ケ原②
お客様からいただいた大台ケ原②

例えば当館の「和室個室・2名様」の場合、

定価は6000円→全員割引の場合50%OFFで3000円となり、地域クーポン2000円分となります。

これが1名様のみ割引の場合、1500円引の4500円となり、地域クーポン1000円分となります。

「和室大部屋・5名様」の場合、

定価は15000円→全員割引の場合50%OFFで7500円となり、地域クーポン5000円分となります。

これが4名様割引の場合、6000円引の9000円となり、地域クーポン4000円分となります。

これまでと比べると、随分お得になりました。

お客様からいただいた大台ケ原③
お客様からいただいた大台ケ原③

そもそもワクチン接種は任意であり、まだまだ気軽に検査ができる体制ではありません。

(ワクチン接種に関する当館の考え方はこちらをご覧ください。)

その為3回未接種の方は、特に複数名での旅行を躊躇されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回の規定改正で、友達同士や家族での旅行のきっかけになればいいなーと思います!

お客様からいただいた大台ケ原④
お客様からいただいた大台ケ原④

そして10月1日より橿原市ではじまった「かしはら宿泊とくとくクーポン」。

想定を大幅に上回る申込だったようで、なんと10月28日に新規受付が終了となりました。

11月以降の宿泊予定者で既にお申込されている方については割引可能ですので、

申込完了メールをチェックイン当日にご提示ください。

藤原宮跡・コスモス(2022,10,22)
藤原宮跡・コスモス(2022,10,22)

おかげさまで10月も多くの方にご宿泊いただき、コロナ禍で本年8月に次ぐ売上を達成いたしました。

特に10月後半で満室にならなかったのは1日だけ(休館日を除く)となり、

全国旅行支援の影響力を実感しております。

11月は本日からスタート、多くのご新規様やリピーター様にお会いできることを楽しみにしております!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/