7月から開始した、

全国の方を対象とした奈良県宿泊割引「いまなら。キャンペーン2022プラス」。

おかげさまで多くの方にご利用いただいております。

(当館でのご利用方法はこちらをご覧ください。)

いまなら。キャンペーン2022プラス
いまなら。キャンペーン2022プラス

公式ホームページからご予約いただく場合は特にクーポンなどを取得する必要はなく、

予約時に「割引を希望する→はい」と回答いただくだけで良いのですが、

楽天トラベル、じゃらんnetからご予約いただく場合、先に該当するクーポンの取得が必要となります。

(当館の「いまなら適用プラン」から予約するだけでは適用できません。)

このクーポンが初見の方には少しわかりにくい場所にある為、

クーポン未取得の状態でご予約いただく方がちらほらといらっしゃいます。

またYahoo!トラベルやBooking.comなどのサイトでは、そもそも適用することができません。

ゲストハウスはじまり外観・3つ星ステッカー
ゲストハウスはじまり外観・3つ星ステッカー

こうしたご予約をいただいた場合、チェックインの2週間程度前に、

「いまならキャンペーンを適用するかどうかの確認」をメールさせていただいております。

(キャンペーン情報を事前にお伝えした上でご判断いただく形を取るのが、お客様に対する誠意だと考えます。知っているのに知らないふりをするのはしたくありません。)

その際、タイトルのような心配のお声をいただくことがあります。

答えとしては

3回接種証明書や陰性証明書がなくても、通常料金での宿泊はウェルカム!

ということです。

ゲストハウスはじまり・コロナ対策
ゲストハウスはじまり・コロナ対策

そもそも当館はご宿泊のお客様に行っているご案内メールの中で、

「ワクチン接種の有無に関わらず、感染対策を徹底いただきますようお願い致します。」

と、ワクチン接種が日本で始まった当初からお客様にお願いしております。

ワクチンは主に重症化を予防するもので、感染防止効果は限定的なもの。

「ワクチン打ったからもう大丈夫!」と気を緩めるのではなく、

ワクチン接種の有無に関わらず、

コロナ禍収束までは引き続き、感染対策を徹底していただくようお願いしております。

ゲストハウスはじまり・玄関
ゲストハウスはじまり・玄関

コロナ禍を軽視し感染対策を取らないような姿勢には全く理解しませんが、

ワクチン接種は個人の自由であり、個人の意思を尊重いたします。

(私は色々調べた結果、ワクチン3回接種致しました。)

キャンペーンの制度上、割引対象にはなりませんが、

通常価格でもリーズナブルな価格設定のゲストハウス。

どうぞ安心してご宿泊をご検討ください!!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/