かしはら宿泊とくとくクーポン・ロゴ
かしはら宿泊とくとくクーポン・ロゴ

本日10月1日より、ゲストハウスはじまりがある奈良県橿原市にて、

かしはら宿泊とくとくクーポン」の配布が始まります!

当館へご宿泊いただく方、または宿泊をご検討中の方にぜひ知っておいていただきたいお得な情報となります。

早速、ご紹介していきます。

キャンペーン概要

2022年10月1日~2023年2月28日の間、橿原市内の宿泊施設に宿泊される方を対象に、

キャンペーン登録をしている市内の飲食店・小売店などで使える1名あたり2,500円分のクーポンがもらえるというもの。

ご利用には事前の申込が必要となります。(当日チェックイン時の申込でもOKです。)

申込方法は下記にて説明します。

橿原神宮・一の鳥居
橿原神宮・一の鳥居

対象となる方

当館を含む、橿原市内の宿泊施設に宿泊される方となります。

居住地や国籍は問わず、コロナワクチン接種の有無や陰性証明書なども問いません。

※橿原市へ日帰り観光の方は対象外となります。

藤原宮跡・コスモス
藤原宮跡・コスモス

クーポンについて

・1回の宿泊で1名あたり2,500円分が付与されます。(お子さまも1名とカウントされます。)

 人数の制限はありませんが、何泊しようとも1名あたり2,500円となります。

・クーポンの使用期限はクーポン取得日(チェックイン日)より3日間となります。

・電子クーポンでの付与となりますので、ご利用にはスマホが必要となります。

 ブラウザで操作可能ですのでアプリのインストールは不要です。

・紙のクーポンとは違いスマホにクーポン残高が表示されますので、一つの店で使い切る必要はありません。

 ただし期間内に使い切らなかった場合の返金はありません。

・飲食店などで発行されるホットペッパークーポンなどと併用することはできません。

 ただし「いまなら。キャンペーン2022プラス」でもらえる地域クーポンと併用することは可能です。

いまなら。地域クーポン
いまなら。地域クーポン

ご利用方法

①まずはこちらからお申し込みください。

 手続きが終わると「申込完了メール」が届きますので、消さずに保存しておいてください。

②チェックイン時に「申込完了メール」を宿泊施設の方に見せていただきますと、宿側から人数分の「クーポン引換券」がもらえます。

 引換券に記載のQRコードをスマホで読み込み、シリアルナンバー入力とアンケートに回答いただくと、スマホでクーポンが付与されます。

③利用できるお店で付与されたスマホの画面を提示いただくと、クーポン利用が可能です。(利用できるお店はこちらからお調べください。)

今井町・夜の街並み
今井町・夜の街並み

よくわからないーという方は当日にご説明いたしますので、

とりあえずスマホをご持参ください。笑

「いまなら。キャンペーン2022プラス」も好評継続中、

もうこんなにお得な旅をできる機会はないかもしれませんよー!!

※本日ゲストハウスはじまり、開業3周年を迎えることができました!

 ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/