個人的なことになりますが、
当館は6月23日(日)~28日(金)まで休館となります。
休館中は電話に出ることができないケースが多くなるかと思いますので、
今回は宿泊に関するよくあるご質問・お問合せについて、
当ブログカテゴリー「宿泊に関するQ&A(こちら)」にまだ書いていない内容を
まとめて書いていきたいと思います!
アメニティは何がありますか?
以下の通りとなります。
無料で置いているもの:シャンプー、コンディショナー(共にいち髪)、ボディソープ(Hadakara)、ドライヤー、耳栓、ティッシュペーパー
直接予約の場合のみ無料のもの:バスタオル、フェイスタオル
有料で置いているもの:歯ブラシ、カミソリ、ミネラルウォーター、レンタサイクル
置いていないもの:パジャマ、シャワーキャップ、乳液、化粧品類など
ご自身で利用されるものについては、原則ご持参いただく形になります。
食事をつけることはできますか?
できません。
完全に素泊まりとなります。
コンビニやスーパーで買って持ち込んでいただくことはできますし、
共有のキッチンで簡単な料理を作ることは可能です。
9月以降の予約はできますか?
申し訳ございませんが6月22日現在ではまだ、一般受付は行っておりません。
当館に以前ご宿泊いただき、当館のLINEアカウント(宿泊者専用)をご登録いただいている方は、
そちらのトーク画面から直接お問合せください。
9月以降の予約の一般販売は7月中旬を予定しております。
また8月までの予約については「空室検索・ご予約」に反映しておりますので、
お電話の前に、まずはこちらで調べていただけると助かります。
支払は現金のみですか?
クレジットカード(VISA, Mastercard,JCB, AMEX,Diners Club)とPaypayが利用可能です。
予約サイトによっては事前カード決済オンリーというところもありますので、
現地払いをご希望の方は、ホームページからの予約が最も良いかと思います。
駐車場を予約したいのですがどうすればよいですか?
ご予約時、備考欄に「駐車場〇台希望」とお書きください。
空きがある場合はそのまま確保させていただきます。
仮に満車でご駐車いただけない場合は、当方から満車の旨をご連絡させていただきます。
(近隣のコインパーキングについてはこちらをご覧ください。)
連絡がなければ確保されているとお考えください。
(休館中は空きを確認できず、メールをお送りすることができませんので、29日以降に確認をしてご連絡致します。)
予約時に伝え忘れたという方は、早めにお問合せください。
当館の駐車場に関する注意事項はこちらをご覧ください。
休館中は久々に遠くへ旅行に行く予定です!
旅行の写真は恐らくInstagramのストーリーで投稿するかと思いますので、
写真からどこに行ったのかを予想してみてください!
ということで、23(日)~28(金)の休館中はご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
※来週水曜日のブログ更新はお休みさせていただきます。
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