コロナ禍ということもありここ最近、駐車場のご利用が増えております。

そこで今回は改めて、当館の駐車場についてご説明したいと思います。

正面から見た当館(左側が入口、右側が駐車場)
正面から見た当館(左側が入口、右側が駐車場)

まず上の写真、当館北側道路から撮影したものになります。

向かって左側(石と石の間)が入口、右側の広いところが駐車場となります。

駐車場は1泊1台あたり500円、事前予約制となります。先着順となりますのでなるべくご宿泊予約時にご連絡ください。(満車の場合はこちらからご連絡いたします。)

駐車場は原則2台駐車可能
駐車場は原則2台駐車可能

駐車場の様子はこちらの通り。

左は屋根付き、右は屋根なしとなります。

向かって左・屋根付きの駐車場
向かって左・屋根付きの駐車場

向かって左側の駐車場。

幅は約2700mm、奥行は約4000mm、高さは約2400mmとなります。

ハイエースなどの大きな車が、頭少し出る程度というイメージです。(入らないわけではありません。)

※バックの際、赤いコーンを目印にしていただき、壁や室外機などにぶつからないようお願い致します。(以前お客様の車が室外機にぶつかり、室外機が故障したことがあります。。。)

向かって右・屋根なし駐車場
向かって右・屋根なし駐車場

向かって右側の駐車場。

幅は約3600mm、奥行は約5900mmとなります。

過去にはマイクロバスや2tトラックを駐車されたこともございます。

こちらの駐車場について、1グループで2台以上駐車を希望される場合、

奥の自転車を移動させれば、縦列駐車いただくことが可能です。

(2台を縦に駐車いただくイメージになります。もっと奥のスペースを利用すれば最大4台縦列駐車可能です。)

こちら側(右側)の駐車場をご希望の場合、また2台以上駐車を希望される場合は必ず事前にご連絡ください。

線路沿いの駐車場は当館の駐車場ではありません!
線路沿いの駐車場は当館の駐車場ではありません!

最後に大事な注意点があります。

当館南側(近鉄大阪線線路側)に、近隣マンション専用の駐車場がございます。(上写真の通り)

こちらはゲストハウスはじまりの駐車場ではございませんので、絶対に駐車されることのないようお願い致します!

ご不明な点やご質問がございましたら、何なりとお申し付けください。

皆様のご協力、宜しくお願い致します!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/