奈良県版全国旅行支援「いまなら。キャンペーン2022プラス」
奈良県版全国旅行支援「いまなら。キャンペーン2022プラス」

当館の公式ホームページ、楽天トラベル、じゃらんnetで空室検索をすると、

【いまなら。キャンペーン2022プラス割引適用】館内で使えるチケット付プラン!

という宿泊プランがございます。

以前こちらの記事で触れておりますが、

どうやら予約時に「このプランで申し込めば割引が適用できる」という勘違いをされている方がいらっしゃるようなので、

改めてこのプランの意図と使い方をご説明したいと思います。

また最後に、橿原市で実施中の「かしはら宿泊とくとくクーポン」キャンペーンについて、

最新情報をお伝えいたします。

いまなら適用プラン・表示画面
いまなら適用プラン・表示画面

上の図にある通り、

公式ホームページや楽天トラベル・じゃらんnetで当館の空室検索をすると、

数あるプランの中に「いまならキャンペーン適用プラン」がございます。

7月より開始した「いまなら。キャンペーン2022プラス」に合わせてプランを作ったのですが、

その理由は「1人1泊3000円以上が割引の対象になる」という、キャンペーンの規定があります。

当館の1人1泊3000円未満のお部屋は下記の通り。(直接予約の価格です。)

・女性専用/男女混合ドミトリールーム:1人1泊2500円

・和室個室を3名でご宿泊:1人1泊2667円

・洋室個室を3名でご宿泊:1人1泊2883円

・和室大部屋を6名でご宿泊:1人1泊2500円

・和室個室/洋室個室に小学生が宿泊:小学生料金は1人1000円なので1人あたり3000円未満に。

ゲストハウスはじまり・女性専用ドミトリールーム
ゲストハウスはじまり・女性専用ドミトリールーム

上記のような、本来ならば3000円未満で適用外となる場合でも、

館内で使えるチケットをプランに組み込むことで1人1泊3000円にして、キャンペーンの対象にしよう!

と考えて作成したのが「いまならキャンペーン適用プラン」です。

3000円との差額分を、館内で使えるチケットとしてお渡しいたします。

(当館では下記を販売・レンタルしております。※時期により異なる場合があります。)

ドリンク/アルコール メニュー
ドリンク/アルコール メニュー

アメニティ・サービス メニュー
アメニティ・サービス メニュー

ただしここでご注意いただきたい点が2つあります。

1人1泊3000円以上のプランは、「いまなら適用プラン」ではなくても割引の対象となります。

 そもそも差額がない為館内で使えるチケットはありません。

 なので他のプランをお選びいただいても構いません。

楽天トラベル・じゃらんnetでいまなら。キャンペーンの適用をご希望の場合、

 必ず事前に該当するクーポンを取得する必要があります。

 ※楽天トラベルはこちら、じゃらんnetはこちらになります。

 いまなら適用プランでご予約いただくだけでは割引の対象外となりますので、くれぐれもご注意ください。

 ※公式ホームページなどの直接予約の場合は、クーポン取得の必要はございません。(当方で代理の手続をすることになります。)

かしはら宿泊とくとくクーポン
かしはら宿泊とくとくクーポン

同じく現在実施中の「かしはら宿泊とくとくクーポン」ですが、

10月1日開始以降想定を大きく上回る程の人気となったようで、

何と今月末でクーポンの予算がなくなる見込みであると、つい先日橿原市から連絡がありました。

先に申込を完了しておけば、実際に利用するのは11月以降でもよいとのこと、

11月~来年2月末までに当館を含め橿原市に宿泊される方は、先に申込みいただければと思います!

長谷寺・紅葉(2019,11)
長谷寺・紅葉(2019,11)

間もなく11月、紅葉の季節です!

少しややこしい面もありますが、上手に活用して旅に出かけましょう!!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/