天川村・みたらい渓谷
天川村・みたらい渓谷

※本記事はTOPページの最上位に固定されております。記載の内容が変更となりましたら随時更新いたします。※※

さあ、夏休みの季節がやって参りました!

ゴールデンウィークに続いて3年ぶりに帰省のない夏休み、

観戦対策は引き続き行いつつ、今年こそ旅に出たいという方は多いのではないでしょうか。

おふさ観音・風鈴まつり
おふさ観音・風鈴まつり

当館でも7/16(土)の3連休以降、おかげさまで多くのご予約をいただいております。

(土日やお盆期間は既に満室という日もございます。)

そこで改めて、当館をご利用いただくにあたってお願いしたいことを下記、記載いたします。

ワンオペ運営の為融通の利かないところやお客様にご協力いただく点がある旨、ご了承ください。

葛城高原
葛城高原

ご宿泊以前にお願いしたいこと

チェックインは16:00~22:00、チェックアウトは11:00までとなります。16時以前のチェックインはいかなる場合もお断りしておりますのでご了承ください。またやむを得ず22時を過ぎる場合、必ずご連絡ください。

駐車場、レンタサイクル、チェックイン前の荷物預かりなどのご希望については、必ず事前にご連絡ください。尚、駐車場やレンタサイクルは先着順となりますのでご希望に添えない場合があります。予めご了承ください。

タオル類、歯ブラシ、カミソリは有料となります。またパジャマのご用意はございません。ご持参くださいますようお願い致します。(シャンプー、コンディショナー、ボディソープは設置しております。)

・ご宿泊の前日より、ご自身の体温測定と体調確認をお願い致します。発熱や風邪症状がみられる場合は、旅行をお控えください。※コロナ収束までの当面の間、体調不良によるキャンセルは、キャンセル料を免除いたします。

・接触確認アプリ“COCOA”のダウンロードをお願い致します。

・奈良へ移動中や滞在中、当館への入館時や滞在中は、可能な限りマスクの着用をお願い致します。

・チェックイン時にご宿泊者様全員の検温にご協力いただきますようお願い致します。

・ワクチン接種の有無に関わらず、感染対策を講じていただきますようお願い致します。

・奈良県宿泊割引「いまなら。キャンペーン2022プラス」適用の方は、ご宿泊者様全員のワクチン3回接種証明書or所定の陰性証明書とご本人様確認書類をご持参ください。一人でもお忘れの場合、全員分が割引適用外となります。(キャンペーンについてはこちらをご覧ください。)

龍鎮渓谷
龍鎮渓谷

ご滞在中にお願いしたいこと

ベッドメイキング(布団・シーツをひくこと)はセルフサービスとなります。皆様が気持ちよくご利用いただく為、必ずご利用いただきますようお願い致します。※物理的に難しい場合は事前にご相談ください。

館内は禁煙となります。当館裏手にある庭に喫煙スペースがございますのでそちらをご利用ください。

当館での食事のご提供はございません。持込みいただくことは可能です。またごみの分別にご協力いただきますようお願い致します。

・各部屋や共用部分にアルコール消毒を設置しております。こまめな消毒をお願い致します。

・チェックイン後の門限はございませんが、夜間の出入りや館内ではお静かにお願い致します。

・シャワールームについて、0:00~7:00、10:00~16:00は使用不可となります。

その他の注意事項は、ホームページや各種予約サイトをご覧ください。

いまなら。キャンペーン2022プラス
いまなら。キャンペーン2022プラス

「いまなら。キャンペーン2022プラス」について

現在実施中の奈良県版宿泊割引「いまなら。キャンペーン2022プラス」、

全国の方が対象(ワクチン3回接種済or所定の陰性証明書要)となっており、

7月以降多くの方にご利用いただいております。

(当館でのご利用方法などはこちらのブログをご参照ください。)

先般の報道で「全国旅行支援が延期、県民割は8月末まで延長」となりましたが、

いまなら。キャンペーン2022プラスは今後も継続、お盆期間中も対象になるとのこと、

キャンペーン事務局から回答をいただいております。

玉置神社・本殿
玉置神社・本殿

もちろん相当な感染状況の悪化によってはキャンペーンの中止の可能性もないわけではないですが、

奈良県荒井知事が継続の意向を示している(詳細はこちら)ことからも、

恐らくこのまま継続していただけるものだと考えております。

キャンペーンは翌年2月末まで、どうぞ安心してご予約いただければと思います。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください!

藤原宮跡・キバナコスモス
藤原宮跡・キバナコスモス

今年の夏は1度きり!

都市部と比べて圧倒的に密のない奈良中南部です。

当館ではドミトリールームの個室化や隔離部屋確保など徹底したコロナ対策を継続し、

安全安心をご提供できるよう取り組んで参ります。

多くの方と出会えることを楽しみにしております!!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/