今年から当館では、3ヶ月毎に予約受付を区切らせていただいております。

本日1/13時点では「2月分まで」の予約を受け付けておりましたが、

いよいよ1/16(火)より、「3月~5月分」の予約受付を開始いたします!

吉野山・一目千本桜(見頃:3月末~4月初旬)
吉野山・一目千本桜(見頃:3月末~4月初旬)

3月以降のご宿泊に関して、下記3点がこれまでとの変更点となります。

①繁忙期は女性専用ドミトリールームの受入人数を2名→3名へと変更いたします。

コロナ対策で定員4名のところを2名までとしておりましたが、繁忙期は3名までと緩和させていただきます。

②繁忙期に連泊をされる方は、個室であっても10時半~16時半の間は当館から外出いただくようお願いします。

連日超満員で10時半ギリギリのチェックアウト、16時半のチェックインが続いた場合、日中は清掃に集中しないと間に合わなくなる恐れが高い為です。

繁忙期とは3/23㈯~4/14㈰、4/27㈯~5/6㈪と設定いたします。(観桜期とゴールデンウィーク)

③楽天トラベル・じゃらんnetからのご予約に関して、事前カード決済のみの受付と致します。

公式ホームページからのご予約は現地払い(現金orクレカorPaypay可)となります。

その他ご宿泊に関する注意点は

【重要】冬季期間(12-2月)にご宿泊の方へお願いしたいこと」と変わりませんのでそちらをご覧ください。

室生寺・石楠花(見頃:4月中旬~下旬)
室生寺・石楠花(見頃:4月中旬~下旬)

予約受付開始の詳細は下記の通りです。

1月16日(木)0時過ぎより順次、公式ホームページや各種予約サイトにて3月1日~5月31日宿泊分の新規予約受付をスタート。

価格は繁忙期であろうと今と変わりませんのでご安心ください。

※お電話でのお問合せ・受付は16日8時すぎから開始となります。

※当館LINEアカウントご登録者には先行予約受付をしておりましたので、既に予約が入っているお部屋もございますこと、予めご了承ください。

尚コロナ対策として実施している「ドミトリールームの人数制限(最大4名→2名へ受入制限)」について、先述の繁忙期女性ドミトリールーム以外は継続いたします。

葛城高原・つつじ(見頃:5月上旬~中旬)
葛城高原・つつじ(見頃:5月上旬~中旬)

冬の寒さが少しずつやわらぎ、桜の開花と共に外に出て旅をしたくなるものです。

昨年も桜の時期は(吉野山へ行く方を中心に)とても多く、連日満室状態であり、

そのままゴールデンウィークまで勢いが続いた印象です。

春の奈良旅をご検討の方は、お早めのご予約を強くオススメします!!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/