玉置神社・本殿
玉置神社・本殿

皆様、玉置神社(たまきじんじゃ)をご存じでしょうか。

奈良県最南端の十津川村の山の中にあり、「聖地・熊野三山の奥の宮」として世界遺産に指定、

巷では「神々の棲む社」「神様に呼ばれないと行けない」とまで言われる秘境の神社です。

玉置神社・鳥居
玉置神社・鳥居

当館へご宿泊のお客様でも「いつかは行ってみたい!」という方は本当に多数。

しかし玉置神社へは車でも当館から3時間以上かかります。

更に公共交通機関では十津川村での宿泊が必要な上、1日1本しかないバス、タクシーを利用しなければならず、

行きたいと思っても行ける場所ではありません。

(バスの往復に6,900円、タクシーで約8,000円、それに十津川村での宿泊料金がかかります。)

そこで当館では、奈良の魅力を多くの方に体験していただきたく、

【憧れの玉置神社お詣りツアー】を企画いたしました!!

はじまりツアー第1弾「玉置神社お詣りツアー」
はじまりツアー第1弾「玉置神社お詣りツアー」

詳細は以下の通りです!

・日程:10月4日(月)※前日は当館へご宿泊いただくことが必須となります。客室はこちらよりお選びください。

・定員:3名 ※最少催行人数は2名~となります。

・料金:9,800円(学生は1,000円OFF)※レンタカー代込、宿泊代・食事代別となります。

・プラン内容

 前日は22:00までにチェックイン

  7:00 チェックアウト、共有スペースへお集まりください。

  7:30 オーナーが手配したレンタカーにて出発!

 10:30 玉置神社到着→お詣り

 12:30 出発

 13:20 道の駅「十津川峡」にて昼食

 14:00 出発

 16:30 近鉄大和八木駅到着&解散 ※到着時間は多少前後する可能性がございます。

玉置神社・玉石社
玉置神社・玉石社

-ご注意事項-

・申し訳ございませんが清掃の都合上、大和八木駅解散後の当館へのご宿泊はお断りしております。

・1週間前までに最少催行人数に達しなかった場合、本ツアーは中止させていただきます。その場合はこちらからご連絡させていただきます。また台風や大雨などの天候不順の際は3日前までに開催の可否を判断しご連絡いたします。

・奈良県に「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」が発令された場合、本ツアーは中止となります。

・上記理由により本ツアーが中止となった場合、キャンセル料は発生いたしません。

・長距離にわたって急な山道がございます。車酔いには十分お気を付けください。酔い止めがあるとよいかと思います。

・ツアー催行中のコロナ対策は以下の通りとなります。こちらを守っていただける方のみご参加ください。(ご宿泊中のコロナ対策はこちらをご覧ください。)

 ①車内では常時換気を実施し、全員が不織布マスクを着用してください。

 ②ご乗車前の手指消毒にご協力ください。

 ③屋外であっても十分な距離が確保できると判断した場合を除き、原則マスクを着用してください。

 ④食事中は手指消毒や十分な距離の確保に加え「黙食」「マスク会食」をお願い致します。

玉置神社・巨杉
玉置神社・巨杉

「奈良の知られざる魅力を伝えたい」という思いから企画した本ツアー、

オープンから2年で、ようやくこうしたイベントを開催する運びとなりました!

予約サイトの空室検索ではご予約いただくことができませんので、

お問い合わせ・ご予約はお電話・メール・DMにてお願い致します!

TEL:0744-48-3645

Mail: info@guesthouse-hajimari.jp

DM:Instagram、Facebookの当館のページからどうぞ!

玉置神社・駐車場からの風景
玉置神社・駐車場からの風景

是非、私と一緒にお詣りへ行きましょう!!

お待ちしておりまーす!!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/