ゲストハウスはじまり・ベストレート保証
ゲストハウスはじまり・ベストレート保証

本日はお知らせが2つあります!

まずはベストレート保証について、です。

ついに昨日より、他予約サイトに比べて公式サイトからのご予約(もしくは直接予約)が最もお安く泊まれる「ベストレート保証」を完全導入致しました。

逆に言うと公式サイトや直接予約に比べ、予約サイトからのご予約は約10~12%ほど高くなります。

(例:ドミトリー1名:2500円→2800円、和室2名:6000円→6600円など。和室・大部屋は一部対象外です。)

以前のブログ「当館はベストレート保証を順次導入します!」でその理由は触れておりますが、

宿泊需要が戻ってくることを見越して各社身を切ってまでも値引きやキャンペーンなどを仕掛けており、

それにより宿の価格決定権がはく奪されそうな雰囲気になっております。

せっかく公式サイトや直接予約をしようとしてくださる方を最安値という形で守るために導入致しました。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

(決してGotoトラベルキャンペーンに便乗した値上げではないということをご理解ください。)

いまなら。キャンペーン2021チラシ表面
いまなら。キャンペーン2021チラシ表面

続いてのお知らせは、奈良県民割引「いまなら。キャンペーン2021」についてです!

昨年に引き続き本年も実施が決定しました!(詳細はこちらをご覧ください。)

開始時期や終了時期はまだ未定なのですが、先日の説明会や荒井知事の発言から推測すると、

開始時期:ワクチン接種希望者全員が接種完了した時から(=11月下旬から?

終了時期:令和3年度事業との説明会での話(=長くても3月末まで?

と思われます。

最長でも約4か月、そして感染状況次第では中止されることも十分想定されるため、

短い期間の間にいかに上手く活用できるか、がカギになってきそうです。

お申し込み方法は以下の3種類となります。

いまなら。キャンペーン2021チラシ中面
いまなら。キャンペーン2021チラシ中面

はがきクーポンの抽選に応募し、当選したクーポンを基に宿泊施設へ直接申し込む

②参画旅行会社へ申し込む(当館は旅行会社と取引がない為使えません)

じゃらんnet、もしくは楽天トラベルで申し込む

グループ全員が奈良県在住であることが必須条件であり、通常割引は最大35%引き、

グループ全員が2回のワクチン接種済であり接種済証を提示いただければ、最大50%引きとなります。

(割引額は旅行金額によって4段階に分かれております。詳細は上記チラシや公式サイトをご覧ください。)

そして①はがきクーポンの抽選は、実はもう始まっております!

10/29(金)~11/8(月)まで、公式サイトの「はがきクーポンの抽選に応募する」からご応募いただくことができます。

・・・

まあでもいつから始まるかもわからないものに応募するって少しハードルが高いように思えます。

(しかもこの抽選は1回きりのようです。)

なので当館としては、③じゃらんnet、もしくは楽天トラベルで申し込む、をオススメします。

申し込みたい時に使うことができ、割引額も抽選クーポンと同等になるとのことです。

橿原神宮・本殿
橿原神宮・本殿

「あれ、じゃらんnetだとベストレート保証対象外だから割高になるのでは?」との疑問を解消すべく、

予約サイトでの受付が開始された段階で、

最安値での奈良県民限定プランをじゃらんnetと楽天トラベルに作成します。

そのプランからいまなら。キャンペーンをご利用いただければ、気持ちよく旅をお楽しみいただけるかと思います。

奈良県コロナ対策施設 3つ星認証済
奈良県コロナ対策施設 3つ星認証済

ちなみに大前提として、奈良県の認証を受けていない施設では利用することができません。

認証済の宿泊施設を見るにはこちらをご覧ください。

(もちろん当館は制度ができた初期から3つ星認証済です。)

いまなら。キャンペーン2021について、情報がわかり次第追ってブログでご説明していきますので、

ご利用をご検討の方は、チェックしておいてください!

宜しくお願い致します。

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/