じゃらん「クチコミ90点以上!泊まってよかった宿(西日本版)」
じゃらん「クチコミ90点以上!泊まってよかった宿(西日本版)」

10月6日発売、じゃらん特別号「クチコミ90点以上!泊まってよかった宿2022-2023(西日本版)」に

なんとゲストハウスはじまりが掲載されました!!

見開き1ページ目
見開き1ページ目

元々この特集号の存在を知らなかったのですが、

年に一度の恒例企画のようで、

じゃらんnetに投稿されたクチコミ・評点を基に、高得点の宿のみを紹介する特集とのことです。

2ヶ月ほど前にこちらの編集部の方から連絡があり、

「是非当館を特集号に掲載したい」とオファーをいただきました。

掲載料金は一切かかっておりませんので、本当に口コミから選んでいただいたのだと思われます。

奈良県ページ
奈良県ページ

奈良県から選ばれたのは5つのみ。

まさか「JWマリオットホテル奈良」様と同列に掲載されるとは・・・笑

当館掲載箇所
当館掲載箇所

当館はこのように記載いただいております。

10月に入ってからは外国人の方も増えてきており、昨日のビザなし個人旅行解禁と共に、

徐々にコロナ前のような、世界の人々との交流も生まれてくるのではないでしょうか。

もちろんこの口コミでご評価いただいた通り、

初めてゲストハウスをご利用いただく方にも安心いただけるような清潔感や感染対策には十分配慮して参ります。

コロナ前の当館での交流写真
コロナ前の当館での交流写真

近くの「コープみみなし」書籍コーナーに置いてありました!
近くの「コープみみなし」書籍コーナーに置いてありました!

今回こうして特集記事に掲載されることになったのも、

当館にご宿泊いただき、そして口コミを投稿してくださった皆様のおかげです。

口コミ投稿は、宿運営の大きな励みになります。

当館に限らず宿へご宿泊された際には、是非そちらの口コミ投稿をいただければ幸いです!

※10月11日(火)より開始となった「全国旅行支援」、全国的に予約が増加しているようです。

当館でも開始日、通常の日の4倍もの予約をいただきました。

秋の旅行は早めに検討いただいた方がよさそうです!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/