春のいまなら。キャンペーン2022 チラシ
春のいまなら。キャンペーン2022 チラシ

感染状況が落ち着いていることから、

全国的に県民割・ブロック割が開始しております。

近畿地方でもついに大阪府にて6月より「大阪いらっしゃいキャンペーン」が開始となりました。

近畿2府4県が対象となり、隣県への旅行を促すものとなっております。

(当初奈良県民は対象外でしたが、5月27日に「奈良県も追加」との発表がありました。)

長谷寺・床もみじ(2022,5)
長谷寺・床もみじ(2022,5)

「奈良県の県民割引は、隣県在住でも使えるんですか?」

とのご質問をいただきますが、

残念ながら「春のいまなら。キャンペーン2022」は6月以降も奈良県民のみとなります。

他の府県とは異なる対応となっている点、ご了承ください。

久米寺・紫陽花(2020,6)
久米寺・紫陽花(2020,6)

ただし先日の奈良県知事記者会見にて、

「7月以降近隣県民にも対象を拡大して、新たないまならキャンペーンを実施する予定」

との方針が発表されました。(詳細はこちらをご覧ください。)

国の「GoToトラベルキャンペーン」が全く再開の気配を見せない中、

更なる需要喚起のためにも、是非近畿地方在住の方を対象にしたキャンペーンを実施いただきたいと思います。

室生龍穴神社(2022,5)
室生龍穴神社(2022,5)

元々当館は価格も安く、割引額はそこまで大きくありません。

キャンペーンに左右されすぎて、6月にしか見ることのできない光景を見れなくなってしまうのはもったいない!

旅をしたい!と思った時に安心な旅のお手伝いができるよう、当館は今後とも頑張っていきます。

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/