4月12日より開始しております「いまなら。キャンペーン2023」。

昨年秋ほどではないものの、本キャンペーンをご利用の方が多くなっております。

そんな中、新型コロナの感染症法上の分類が5月8日より、2類→5類へ引き下げられることを踏まえ、

先日「全国旅行支援、接種証明も陰性証明も不要に 5類移行後」という報道がありました。

いまなら。キャンペーン2023 ロゴ
いまなら。キャンペーン2023 ロゴ

報道では5月8日の5類移行後は、

現在全国旅行支援の適用条件となっている「コロナワクチン3回接種証明書or陰性証明書の提示」が不要になるとのことです。

「いまなら。キャンペーン2023」は全国旅行支援の奈良県版、という扱いの為、

まだ正式発表ではないものの、奈良県においても同様の条件になると思われます。

正式な通達が出てからの対応にはなりますが、

5月8日以降は全ての方(国内在住の方)が「いまなら。キャンペーン2023」をご利用いただけることになると思っておいていただいて良いかと思います。

岡寺・ダリア花手水
岡寺・ダリア花手水

そして現在お電話や公式ホームページからでしか割引対象となりませんでしたが、

恐らく5月8日宿泊分からは楽天トラベル・じゃらんnetからの予約も対象になるようです。(4月27日より共に割引クーポンをWEB上で配布開始予定とのことです。)

詳細が分かりましたら追ってご連絡致します。

(ただ「ベストレート保証」によって公式ホームページからのご予約が最安値ではありますが。。。)

長谷寺・牡丹
長谷寺・牡丹

どちらにしろゴールデンウィークは全国旅行支援の対象外です。

既に4月29日~5月6日はほとんどの日程が埋まってきております。

ゴールデンウィークの人出はコロナ前と同等程度まで回復する模様。(詳細はこちら。)

旅をしたいなーと思う方は、是非落ち着いた空気が残る奈良へお越しください!

★☆ コメント・お問い合わせはこちら ☆★

https://guesthouse-hajimari.jp/
contact/index.html#contact_web

公式Instagramもチェック!

https://www.instagram.com/
guesthousehajimari/